スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

セミナーのご感想

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

7日日曜日にコラムホームのイベントで収納セミナー(キッチンの動線と収納)を開催させていただきました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。

ご参加くださった方の感想を紹介致します。
☆50代・主婦の方
まず、1つずつ・・ゆっくりやってみようと思いました。
やる気になりました。

ブログ掲載のご了承をいただきありがとうございました。

この方とは、セミナー終了後にも、お話をさせていただいたのですが、
お家全体に大切なもの捨てられないものが、押入れやクローゼットからあふれていて、何から手を付けたら良いのか分からないとお悩みでした。

ご主人さまが、帰って来た時に心やすまるお部屋にしたい。
お客様を呼びたい。
手作りが好きなので、手作り品をきれいに飾りたい。

少し片付くと奥様に感謝の言葉をかけてくださる素敵なご主人さまで、そんなご主人さまのためにも、お家を片づけて寛げる空間づくりをしたいという希望をお話しくださいました。

「すぐに全てを・・・と考えず、今日やろうと思った場所から1か所ずつ始めてみてはどうでしょう?捨てられないものは、無理に捨てなくても大丈夫ですし、ご自分がどのくらいの量・何を持っているかを把握できていて、収納されていれば大丈夫です♪ご自分のペースで頑張りすぎず、楽しくお片づけを始めてください。」とお伝え致しました(*^_^*)

セミナーにご参加いただき本当にありがとうございました。

☆家族が笑顔でいられる幸せな毎日を私も目指しています☆

読んでいただいてありがとうございます。
セミナーの予定や、お片づけのご相談など、ぜひHPもご覧くださいませ♪
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ


スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 収納セミナー開催のお知らせ | ホーム | コラムホーム『収納セミナー』のお知らせ ② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


