スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

中学校の音楽祭♪

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

先日、中学生の二男の音楽祭に行って来ました♪
市内の文化会館で行う本格的な音楽祭です。
クラス対抗の合唱と吹奏楽部の演奏をじっくり聞いて癒されて来ました(^^♪

今日から、11月!早いですね(^^)
9月・10月は、学校行事がたくさんあって楽しかったです(*^_^*)
二男の体育祭・文化祭・授業参観・音楽祭 
長男の授業参観・文化祭
(体育祭は非公開!保護者も見れません(T_T)何でかは未確認です・・・)
長男の高校の文化祭は楽しかったです!!
高校生はまぶしい☆☆☆青春ですねぇ☆
高校の文化祭ってこんなに楽しかったんだな~って十数年前を思い出したりしました( *´艸`)
一緒に行った二男も女子高生のお姉さま達に優しくしてもらいニコニコ(ニヤニヤ?)でした。

2人とも、学校生活の中でも色んな事に挑戦して楽しく過ごしてくれたら、私も幸せです(*^▽^*)




きたむらますみのHPもぜひご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< コラムホーム収納個別相談のお知らせ | ホーム | 父の命日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


