スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

父の命日

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、15年前に亡くなった私の父の命日です。

父は55歳の時に癌と診断されました。
私はまだ20代で、結婚して2年もたっていなくて・・・
優しくて、いつも頼りにしていた大好きな父がいなくなってしまうかもしれないと・・・
父の病気を受け止められずに毎日泣いていました。

手術をしましたがリンパ節まで広がっていて、すぐに別のところに転移してしまいました。
手術のできない転移だったので、投薬治療と痛みのコントロールで一時は仕事に復帰もできました。
このまま元気になって、ずーっと一緒にいられるのでは?
と思う程でしたが、
癌は進行していきました。

父に会える日は毎日毎日会いに行きました。
仕事の前、仕事の後、休みの日
父のために何ができるか・・ 母のために何ができるか・・
をいつも考えていました。
夫は、そんな私の気持ちや行動を理解してくれて協力してくれました。

父は、自分の病気を受け止めて向き合い、私達の前ではいつも笑っていました。
父がいなくなってしまうなんて考えられませんでした。

でも・・・病気が分かってから2年半・・・父は亡くなってしまいました。

今でも父のことを考えると涙があふれます。
この15年、父がいてくれたらと何度も何度も思いました。
相談したいことや報告したいことがたくさんあります。

今日は、父に息子たちのこと夫のこと私のことをいつもよりゆっくり報告したいと思います(*^_^*)


お読みくださって、ありがとうございます。




きたむらますみのHPはこちらから
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 中学校の音楽祭♪ | ホーム | コラムホーム収納個別相談のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


