スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

夏休みの旅行

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

数年前から毎年1泊2日で二男のお友達3人とママ3人お友達の弟くんと私、長男、二男の合計10人で行っている旅行に、
先週~伊豆の修善寺まで行って来ました♪
予定では、松崎でシーカヤックのツアーに行く事になっていましたが、あいにくの大雨で中止になってしまい・・・
急遽、黄金崎クリスタルパークの体験工房へ!
長男は、サンドブラスト・二男は、ステンドグラスに挑戦しました。
お友達もサンドブラストかステンドグラスに挑戦していました。
みんな、とーってもきれいに出来ていました。

ランチのあとは
ラフォーレ修善寺の体育館で卓球・バトミントン・バスケで思いっ切り体を動かしました。私も(*^_^*)
美味しいごはんを食べて温泉に入って充実した1日を終えて

2日目 朝食バイキングでいっぱい食べた後、この日も体育館で卓球・バトミントン・バスケをしました。
雨がやんだのでテニスもしました。テニスは何年振りだろう・・・
サイクリングコースでサイクリングもしました(^^)/
子ども達は、みんなスポーツマンなので、何をやってもうまい!!早い!!

久し振りに子ども達と思いっ切り体を使って遊んで楽しかったです♪♪♪

素敵な友人と楽しい時間を過ごせて私も息子たちも幸せです(#^^#)




HPも更新致しました。
ぜひご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 自宅セミナー 9月・10月のお知らせ | ホーム | 大変お久し振りですm(__)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


