スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

自宅セミナー

こんばんは☆
ホームオーガナイザーのきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

昨日は自宅セミナー(ご自分の現在の状態と目標の把握、目標に近づくためには何から始めるか?などを一緒に考えるセミナーです。)を開催しました。
昨日ご参加くださった方は、2回目のご参加で、1回目のセミナーは基本編(整理・整頓・収納・お片づけの意味などを一緒に考え、我が家の収納を実際に見ていただき、質問などしていただいて参加されているみなさんで収納について一緒に考えるセミナーです。)にご参加くださいました。

昨日ご参加くださった方のご感想を紹介致します。
☆今回のセミナーもいろいろ勉強になりました。
今の現状とどういう部屋にしたいかと二つの具体的なレベルを把握した事、その目標に達するためにはまずどこから取り組めばいいか、その整理方法を具体的にイメージする事ができました。
1回目のセミナーもとても勉強になったし、整理をしなくてはいけないと思わせてもらいましたが、今回はより具体的にどの様にやるべきかという事が分かりました。

ブログアップをご了承いただきありがとうございました。

今の状態を考える時間と行動を起こすタイミングのお手伝いができればうれしく思います。
どういう部屋にしたいか?を幸せな気持ちで思い浮かべながら「目標」を「予定」に変えて、できる事からご自分のペースで楽しくお片づけを始めてください。
スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 子どものお片づけ | ホーム | お片づけとは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


