スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お客様のご自宅のお片づけ

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、年末からお片づけの作業を始めさせていただいている、都内にお住まいのN様のお宅に伺ってまいりました。
今回は、小学6年生のお子様のお部屋のお片づけを・・とのご希望でした。
お子様も一緒に、押入れの中の洋服や学用品やおもちゃなど、『使っているモノ』『使っていないモノ』『取っておきたいモノ』に分けていただきました。
お子様は、テキパキと分けられていましたが(*^_^*)
ママさんは、小さかった頃の洋服を見て「こんなに小っちゃかったんだ~」や小さかった頃の絵を見て「かわいかったな~」など、色々と思い出されて感動したり・・・されておりました。
とても素敵な時間でした(#^^#)

お片づけは、順調に進みたくさんのスペースができました。
中学校に進学されたらまた新しい制服・学用品など、入れ替えていく予定です。
これからも、N様のペースに合わせて精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

N様、ご家族のみなさま、大変お疲れさまでした。
次回もよろしくお願い致します。



読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 二男の中学校の入学式 | ホーム | 二男のサッカーの応援 大会2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


