スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コラムホーム 収納個別相談

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、お世話になっている工務店コラムホームのお客様の収納個別相談をさせていただきました。
最近、息子さんご夫婦との二世帯住宅を新築されたばかりの、50代の専業主婦の方でした。
今までのお家より少し狭くなってしまって、収納スペースも狭くなってしまったため、どう収納したら良いのか・・今も新築中に住んでいたお家に荷物が残っている・・とお悩みでした。

目標の日を決めていただいて、収納スペースに収まる量を考えて大切なもの・必要なもの・使っているモノなどを、新築のお家に持ってきてくださいね(^^)
収納スペースとモノの量のバランスが整ったら、ご自分とご家族の方の動線に合った収納を考えていくと、ご家族のみなさんが過ごしやすく使いやすいお部屋になっていくと思います。とお伝えしました(^^)

K様、本日はありがとうございました。
(ブログ掲載のご了承をいただき、ありがとうございました。)

家族が笑顔でいられる幸せな毎日を私も目指しています。

コラムホームの収納個別相談は、毎月行っております。
お片づけ、収納で現在お困りのお話をじっくり伺って、あなたに合ったお片づけ、収納方法を一緒に考えます。
相談料:2時間 2000円
お申込みは、コラムホームにお願い致します。
ぜひ、お待ちしております。
コラムホーム 神奈川県秦野市鈴張町1-34
         0463-84-7370

読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 二男のサッカーの応援 協会創立杯 | ホーム | 二男のサッカーの応援 杯戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


