スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

二男のサッカーの応援 杯戦

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日も二男のサッカーチームの応援に行って来ました♪
もうすぐ卒業なので、公式戦も残り少なくなって来ました(T_T)

今日の試合は総当たり戦でした。
勝ち点と得失点差で順位が決まります。

二男のチームは、なんと!☆☆優勝☆☆しました!
最近の快進撃にチームは、盛り上がっています(*^▽^*)
本当に楽しい♪みんな、ありがとう♪
みんなの頑張っている姿に毎回、感動します(#^^#)

みんな、お疲れさまでした。
土日のカップ戦も頑張ってね!



読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< コラムホーム 収納個別相談 | ホーム | 二男のサッカーの応援 カップ戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


