スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お客様のご自宅のお片づけ

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、年末からお片づけの作業を始めた、都内にお住まいのN様のお宅に伺ってまいりました。
今回は、1日かけてキッチンのお片づけのご希望で、
収納に収まりきらないモノが床置きになっているとのお悩みでした。

収納の中を全部出して、『使っているモノ』『使っていないモノ』『使っていないけど取っておきたいモノ』に分けて、同じ種類に分類して、空いたスペースに全て収まりました。
空になった収納グッズを利用して見やすくて取り出しやすく戻しやすい状態になりました。(*^_^*)

前回から、私が今回伺うまでの1ヶ月の間にN様ご自身で、お片づけを進めていらっしゃっていて、モノがとても少なくなっていて、とても感激いたしました(#^^#)
これからも、N様のペースに合わせて精一杯お手伝いさせていただきますので、よろしくお願い致します。

N様、大変お疲れさまでした。
次回もよろしくお願い致します。


読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 二男のサッカーの応援 カップ戦 | ホーム | 二男のサッカー 決勝トーナメント 準優勝 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


