スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

JAPOの恩師 とも先生の自宅セミナー

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、JAPO(お片づけのプロ養成講座)でお世話になった、講師のとも先生の自宅セミナーに同期のみんなと行って来ました♪
久し振りにお会いした、とも先生は変わらずとても素敵でした。
講座では、とも先生の笑顔と元気と優しさに、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、スッキリとしている本当に素敵なご自宅に感動いたしました。
セミナー後には、先生の作ってくださったランチをご馳走になりました(*^_^*)
どれも美味しく感激しながらいただきました♪

ランチ中のお話も、同期の活動報告や悩み、情報交換など(#^^#)お片づけの話で盛り上がりました♪
JAPOの講座の時のように、とも先生から元気をいただきました♪♪
同期のみんなの頑張っている報告にも勇気や元気をもらい「私も頑張ろう!」とあらためて思った貴重な1日でした。

読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< 二男のサッカーの応援 | ホーム | ありがとう♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


