スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとう♪

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

我が家の子ども達は、今日まで冬休みでした。
私は、朝から夕方まで仕事でした。
今日、家に帰ったら!〝また〟長男と二男が2人で、夕食を作ってくれていました!
今日のメニューは、肉じゃが♪とてもとてもおいしかったです。

本当にありがとう(*^_^*)
あなた達のママでいられる私はとても幸せです☆


スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< JAPOの恩師 とも先生の自宅セミナー | ホーム | 仕事始め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


