スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お客様のご自宅のお片づけ

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

昨日に引き続きN様のお宅に伺ってまいりました。
今日は、都合により午前中のみの作業のため、洗面所を片づけたいというご希望でした。
洗面所にあるモノを全部出して、とてもテキパキと『使っているモノ』『使っていないモノ』に分けて、同じ種類に分類して、N様のご希望で収納グッズを少しプラスして、取り出しやすく戻しやすい状態に☆☆☆3時間で完了いたしました♪

N様、N様のご家族のみなさま、大変お疲れさまでした。
精一杯お手伝いさせていただきますので、次回もよろしくお願い致します。

読んでいただいてありがとうございます。
お片づけのご相談、セミナーのご案内など、ぜひHPもご覧ください。
↓クリックするとHPにつながります。
幸せを運ぶ♡お片づけ


スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< ありがとうございました | ホーム | お客様のご自宅のお片づけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


