スポンサーサイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

お客様のご自宅のお片づけ

こんばんは☆
ホームオーガナイザー(お片づけアドバイザー)のきたむらますみです。
ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、都内にお住まいのN様のお宅のお片づけに伺いました。
N様は、小学生と幼稚園のお子様がいらっしゃる会社員のワーキングママです。
ご主人さまもお子様もとても協力的で素敵なご家族でした。

N様のお悩みは、
日々の忙しさで、ほとんど片づけができていない。
しまう場所は決まっているけれど収納から物があふれている。

今日は、リビングから始めたいとご希望でした。
あまり迷うことなくテキパキと『使っているモノ』『使っていないモノ』に分けていらっしゃいました。

私に連絡をくださった時点で心は決まっていたのだと思います。
N様は、全部の部屋を片づけたい!とご希望なので、N様のペースに合わせて一緒にお片づけをさせていただきたいと思います。

N様、今日はお疲れさまでした。
明日もよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

<< お客様のご自宅のお片づけ | ホーム | 幸せだな~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


